PayPayカードの入会を検討している人は、セルフバックを利用して入会する方がお得です。
PayPayカードの入会をしようと思った時、ほとんどの人が公式サイトに直接アクセスすると思いますが、実は、A8.netの「セルブロック」を利用すると更にお得になります。
本記事では、はじめて聞く「セルフバック」についてはもちろん、なぜ、PayPayカードの入会を公式サイトから直接入会するとお得じゃないのかも解説しています。
PayPayカードの入会を検討している人は、間違いなく100%お得な記事となっています。
是非、最後まで見て頂ければと思います。
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバックとは?
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバックについて解説します。
セルフバックとは、A8.netというサイトのコンテンツの1つです。
本来、A8.netはアフィリエイトサイトとなっており、ブログやサイト、SNS(Twitter、Instagram)などにアフィリエイトリンクを貼り、リンク経由で商品を購入すると収益が発生します。
下の図は、アフィリエイトについて分かりやすくしたものです。

アフィリエイトは、広告を出稿する「広告主」と広告を掲載する「メディア(アフィリエイター)」、広告主とメディアをつなぐ「ASP」、実際にサイトに訪れる「サイト訪問者(ユーザー)」の四者それぞれにメリットのある仕組みで成り立っています。
それぞれの意味を説明
- 広告主:広告主は、自社の商品やサービス(商材)を拡販する目的で、アフィリエイト広告の出稿をする企業です。
- ASP:ASPはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、広告主とメディアをつなぐ企業です。A8.netもASPです。
- メディア:メディアは、アフィリエイト広告を掲載するブログやWebサイト、SNSです。
- サイト訪問者:名前の通りサイトに訪れるユーザーのことです。
セルフバックは、ブログやSNSに広告を掲載してサイトに訪問してもらうものではなく、自ら広告を利用して収益を稼ぐコンテンツです。
今回ご紹介する、PayPayカードの入会もセルフバックを利用すると収益が発生します。

ほとんどがぼかしとなっていて内容が分からない状態となっていますが、これは規約上、ネットに公開が不可能であるためです。
内容について、A8.netの無料新規会員登録後、見ることが可能です。
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバック利用方法
PayPayカードの入会をセルフバックを利用してお得に入会する手順は以下の通り。
- A8.net新規無料会員登録
- セルフバックを利用する
- PayPayカード入会
誰が見ても分かる通り、画像を使って解説していきます。
A8.net新規無料会員登録
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバック利用方法1つ目が「A8.net新規無料会員登録」です。
会員規約に同意する人のみ「チェック欄」をチェック済みにし「仮登録メール送信する」ボタンをクリック

仮登録メール送信画面で指定したメールアドレスの受信ボックスを確認し、本文中にあるURLをクリックする。

ブログなど開設している人、そうでない人で分かれます。
メディア有無で手順が変わります
- メディアを持っている人:「サイトを持ちの方」ボタンをクリック
- メディアを持っていない人:「サイトをお持ちで無い方」ボタンをクリック

口座の登録を行います。口座はゆうちょまたは金融機関の登録が可能です。

入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
「上記の内容で登録」ボタンをクリックする。

基本情報で入力した、ログインID・パスワードを利用して、ログインをしてみます。

ログイン画面が表示されることまで確認してください。
セルフバックを利用する
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバック利用方法2つ目が「セルフバックを利用する」です。
検索結果に表示された「PayPayカード」をタップ


PayPayカード入会
PayPayカード入会キャンペーンと併用可能なセルフバック利用方法3つ目が「PayPayカード入会」です。
セルフバックのボタン後は、PayPayカードの入会を行います。

セルフバック利用注意事項
PayPayカードをセルフバック利用してお得に入会する場合、PCからセルフバック利用するのはやめましょう。
スマートフォンから必ずアクセスしてください。
PCからPayPayカード公式サイトを閲覧した場合、下記の通り、スマートフォンを使ってQRコードを読み取って欲しいと表示されます。

この場合、セルフバックページを利用してPayPayカードの入会をする情報が消えてしまうため、必ずスマートフォンで【A8】→【セルフバック】→【PayPayカード公式】と遷移してください。
まとめ|PayPayカード入会は間違いなくセルフバックを使え
PayPayカード入会キャンペーンとセルフバックでお得になる方法でした。
セルフバックを行わずPayPayカードの入会を行った場合とセルフバックを利用した場合ではこれだけ違います。
セルフバック利用しない | セルフバック利用 | |
---|---|---|
獲得ポイント | PayPayポイント | PayPayポイント セルフバック収益 |
セルフバックした時の収益の詳細が公表できなくて残念なのですが、高級ランチ1回分くらいの収益がもらえるので、間違いなくセルフバックを利用した方がお得です。
新規会員登録は無料でできるので、多少面倒だと思いますが、一度、登録すれば登録情報に間違いがなければ、面倒な手続きは登録時のみです。
セルフバックは、PayPayカード以外にも色々な広告案件を取り扱っているため、PayPayカードを既に保有している人であっても検索してみてください。
これも収益がもらえていたの?と驚くような広告案件がたくさんあります。
