マリオットボンヴォイの予約は楽天Rebates(リーベイツ)を経由するとポイント2重取りができる!

マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)系列のホテルを予約する場合、楽天Rebates(リーベイツ)を経由して予約を行うとお得になることをご存知でしょうか。

今まで公式サイト、または、マリオットのアプリに直接アクセスして予約している人は次回から楽天リーベイツを利用して予約した方が幸せになれます。

私は2016年に楽天リーベイツの会員になり、マリオットホテルを予約する際は必ず楽天リーベイツを経由したことによってかなりの楽天ポイントを貯めることができました。

※2022年3月現在、78,400ポイントを獲得しています。

楽天リーベイツの登録がまだのかたは新規登録キャンペーン実施中であるためこの機会に無料会員登録(楽天IDで会員登録ができます)だけでも済ませてみてはいかがでしょうか。

\ 楽天IDで登録可能! /

目次

マリオットボンヴォイホテル予約時に楽天リーベイツを利用するとお得になる仕組み

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営するポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天ポイントが貯まります。

Rebatesは掲載されている各ストアの自社サイトにRebatesに来るお客さまを送客します。

お客さまがそのストアの自社サイトでお買い物をすると、金額に応じてRebatesに成果報酬が支払われます。

ポイントバックは、その成果報酬の一部で実現しているという、至ってシンプルな仕組みです!

楽天Rebates(リーベイツ)にマリオット(Marriott Bonvoy)がある!

楽天市場で検索すると見つける事が出来ない、マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)のストアがあります。検索方法は以下の通り。

STEP
楽天リーベイツにアクセスします

楽天リーベイツ公式サイトはこちら

検索欄に「マリオット」と入力して検索ボタンをクリックします。

STEP
「ストアにすすむ」ボタンをクリック
STEP
マリオットボンヴォイ公式サイトにアクセスされます
STEP
ホテルを予約する

公式サイトにアクセスされた後は、いつも通り、超高級ホテル「マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」の予約を行えばOKです。

マリオットボンヴォイポイントと楽天ポイントの二重取りができる

楽天Rebates(リーベイツ)を経由してマリオットボンヴォイ系列のホテルの予約を行いホテルに宿泊するとポイントの二重取りができます。

  • マリオットボンヴォイポイント
  • 楽天ポイント

ポイント二重取りのシミュレーションをしてみた

楽天Rebates(リーベイツ)を経由して予約を行うとどれくらいお得になるのかシミュレーションをしてみたいと思います。

▼1泊2日、3万円のホテルを予約した場合(楽天リーベイツ経由なし)

経由なし経由あり
0楽天ポイント600楽天ポイント

※楽天Rebates(リーベイツ)を経由してマリオットホテルを予約した場合、2.0%ポイントもらえる場合で計算

上記の表の通り、楽天Rebates(リーベイツ)を経由した場合、もらうことができなかった楽天ポイントがもらえます。

▼1泊2日、3万円のホテルを予約した場合(楽天リーベイツ経由あり)

▼1泊2日、3万円のホテルを予約した場合

経由なし経由あり
マリオット:約3,750ポイント・マリオット:約3,750ポイント
・楽天ポイント:600楽天ポイント
※マリオットボンヴォイステータスがゴールドエリートの場合で計算

上記の表のポイントの2重取りができてしまうため、間違いなく楽天Rebates(リーベイツ)を経由した方がお得になります。

楽天Rebates(リーベイツ)新規登録者は500ポイントがもらえる!

楽天Rebates(リーベイツ)では新規登録者に500楽天ポイントがもらえるキャンペーン実施中です。

以下の条件をクリアするともらえます。

  • 30日以内に3,000円以上のお買い物を完了した場合

対象のお店はマリオットだけではなく、楽天Rebates(リーベイツ)に出店しているお店全てが対象となります。

いつも何も考えず公式サイトにアクセスし購入していた商品が楽天Rebates(リーベイツ)に出店しているので一度見てみるのも良いかも!

マリオットボンヴォイ系列のホテル予約は楽天リーベイツを経由しよう

楽天Rebates(リーベイツ)を経由してマリオットホテルをお得に予約する方法でした。

楽天ポイントを集めている人に間違いなく楽天Rebates(リーベイツ)を経由して予約しておきましょう。

\ 楽天IDで登録可能! /

1年に1回以上マリオット系列に泊まるならマリオットボンヴォイアメックスカードがおすすめ!

1年に1回以上マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)系列のホテルに宿泊する場合はマリオットボンヴォイアメックスカードがおすすめです。

有名雑誌やクレジットカードランキングサイトなどなど色々なメディアで紹介されている旅行系最強のクレジットカードです。

マリオットボンヴォイアメックスカードは公式から申し込むより紹介キャンペーンを利用して申し込みする方が通常よりも20,000ポイントお得に作れます。

キャンペーン実施中

\最大45,000ポイントもらえる!/

現在、マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーン実施中です!

キャンペーンはいつ終了するのか分からないため申し込みを悩んでいる人はお早めに!

紹介制度がお得

●紹介制度を利用すると公式サイトよりもらえるポイントがアップします!

  • 一般カード:16,000ポイントが19,000ポイントにUP
  • プレミアム:39,000ポイントが45,000ポイントにUP

●紹介制度をご希望の方はメール(フリーメールOK)またはLINEからお送りします。

——————————————-

▼メールで紹介URLをもらう


    • メール送信後30秒以内に紹介URLをお送りします
    • たまに迷惑フォルダに入ることがあります

    ——————————————-

    ▼ラインで紹介URLをもらう

    友だち追加

    ※個人情報は一切漏れません。

    ——————————————-

    ※メール送信・LINEお友達追加後の手続きはこちらを参照!

    ➡ 紹介キャンペーンとは?マリオットボンヴォイアメックス申し込み方法と手順【画像あり】

    マリオットボンヴォイアメックスカードとは?

    マリオットボンヴォイアメックスカードの詳細については下記の記事をご覧ください。

    ➡マリオットボンヴォイアメックス特典のまとめ【旅行系最強の理由を実体験含めて解説】

    スポンサーリンク
    目次
    閉じる