MENU

ルービックキューブどこに売ってる?今すぐ解決したい人はココ

ルービックキューブどこに売ってるのか知恵袋を含め検索している人が多いことが分かりました。

実際、私も、子どもから「ルービックキューブが欲しい」と言われ、探し回ったのですが、意外に売っていなくて「ルービックキューブどこで買うの?」と叫んだことがあります。

結局、我が家は、なかなか見つけることができず楽天市場を利用して購入しましたが、同じように悩んでいる人が多いため本記事を執筆することにしました。

いきなり結論から申し上げますと、ルービックキューブは、意外に売っていないので、時間をかけて探すよりも、すぐ届く通販を利用した方が良いと思います。

ただ、これだけの情報だとこれ以上、記事を読み進むことが不要となってしまうため、記事の最後に「超大盤振る舞いのキャンペーン実施中」の情報を提供しています。

目次

ルービックキューブどこに売ってる?

ルービックキューブがどこに売ってるのかを調査しました。

ルービックキューブどこに売ってる?
  • 取扱店舗
  • 通販

1.取扱店舗

ルービックキューブがどこに売ってるか、下記で調査してみました。

取扱店舗
  • 100均
  • スーパー
  • ドンキー

①100均

ルービックキューブが「100均」に売られているか調査したところ、私が住む近くの100均では見つけることができなかったのですが、場所によって販売されているお店もあるみたいです。

ただし…

ルービックキューブに限らず、100均のおもちゃは1週間も持たず壊れてしまうイメージがあります…。

②スーパー

ルービックキューブが「スーパー」に売られているか調査したところ、おもちゃコーナーではなく、ガチャガチャで手に入れることができることもあるようです。

ただし、ガチャガチャのお値段からすると、100均と同じようにすぐ壊れてしまうのではないかと思ったりしています…。

とはいえ、つぶやきの通り、1個1,000円以上するイメージだったので、本当にハマり続けて使うのかどうか試すために、とりあえず200円払っても良いかもしれませんね!

③ドンキー

ルービックキューブが「ドンキー」に売られているか調査したところ、ドンキーのおもちゃコーナーで売られていることが分かりました。

こちらの方は、2,000円くらいするルービックキューブを購入したようですが、私は、300円で購入しました。

300円は安い方だと思うのですが、子どもが何回か使っても壊れなかったので、質は良いのかと…(今は使われなくておもちゃ箱に眠っていますが)

2.通販

ルービックキューブがどこに売ってるのか分からない人は、時間をかけて探し回るより、通販で購入した方が時間の節約になります。

…意外にルービックキューブってないんですよ…。

ルービックキューブ買えます
  • 楽天市場で購入
  • Amazonで購入
  • ヤフーショッピングで購入

①楽天市場で購入

ルービックキューブがどこに売ってるのか分からない人は「楽天市場で購入」できます。

>> 楽天市場で「ルービックキューブ」の検索結果を見る

ルービックキューブと言えばこのブランドなのでしょうか。あまり詳しくありませんが、数千円するものも売っています。

並び順を「安い順」に変更すると1,000円以下で購入可能な商品もたくさん出てきます。

②Amazonで購入

ルービックキューブがどこに売ってるのか分からない人は「Amazonで購入」できます。

>> Amazonで「ルービックキューブ」の検索結果を見る

楽天市場と違って、ブランドの種類が多いイメージがあります。

人とは違うルービックキューブが欲しい人はAmazonで購入がおすすめです。

③ヤフーショッピングで購入

ルービックキューブがどこに売ってるのか分からない人は「ヤフーショッピングで購入」できます。

>> ヤフーショッピングで「ルービックキューブ」の検索結果を見る

PayPayポイントは、利用日やキャンペーンを考慮すると、10倍のポイントが付与される場合があるので、PayPay経済圏の方はヤフーショッピングがおすすめです。

ルービックキューブどこに売ってるか探している人にこっそりお得情報

ルービックキューブどこに売ってるか探している人にこっそりお得情報を紹介します。

一度は、聞いたことがある「TikTok」の運営側が2023年8月にリリースした「TikTokLiteアプリ」の大盤振る舞いのキャンペーンを利用することで実質無料で購入が可能です。

簡単な参加条件(このあと解説)さえクリアできていれば、TikTokLiteアプリのダウンロードと登録で4,000円分のポイントを獲得することが可能です。

獲得したポイントは、画像の通り「Amazonポイント」、「楽天ポイント」に交換することで、実質無料で購入が可能という仕組みです。

TikTokとTikTokLiteはどう違うのか知りたい人は、下記の表にまとめたのでご覧ください。


TikTok Lite

TikTok
サイズ約20MB未満約200MB以上
メモリ消費量低い高い
インストール容量小さい大きい
機能基本機能のみ
※動画投稿不可
全機能
ビデオ品質低解像度高解像度
広告少なめ多め
対応デバイス古いデバイスに対応新しいデバイスに対応
データ使用料少ない多い
ポイント換金制度ありなし
インターフェース簡素化されている完全なインターフェース
ダウンロード回数1憶回未満10億回以上

表についてまとめると、動画閲覧専用でポイントが貯めれるポイ活アプリのようなものと覚えていただけたらと思います。

気になる、参加条件とキャンペーンポイントの獲得方法、獲得ポイントを交換する方法を解説していきます。

1.参加条件

ルービックキューブどこに売ってるか探している人に「TikTokLiteキャンペーン」の参加条件ですが、下記の条件をクリアしていなければいけません。

下記の参加条件をクリアしていなければいけません。

条件は下記の通り。

  • 生年月日を18歳未満で指定している
  • SIMカードが挿入されていない
  • 過去にTIkTokLiteをダウンロードしていない
  • 過去に同一のメール、電話番号で登録してない

2.キャンペーンポイント

ルービックキューブどこに売ってるか探している人に「TikTokLiteキャンペーン」の大盤振る舞いキャンペーンポイント獲得条件について解説します。

参加条件をクリアできていた人は、TikTokLiteアプリのインストール、そして、登録を済ませ、4,000円分のキャンペーンポイント獲得に進みましょう。

①4000円分のポイント

紹介URLを経由して、TikTokLiteアプリをダウンロード、登録する手順は下記の通り。

先ほども、書きましたが、間違える人がとても多いため、絶対に手順を一度見てから実行してください。

STEP
Wi-Fiを切る

Wi-Fiを利用してTikTok Liteをダウンロード&インストールしようとした場合、既にキャンペーンを適用したアカウントがあれば同一回線と判断してしまう可能性があるためです。

Wi-Fiを繋ぐと、グローバルIPアドレスから他の家族等が使っていないかチェックされてしまうため、過去に利用していた人がいた場合、招待キャンペーンが適用されなくなってしまうからです。

STEP
「参加する」をタップ

★TikTokLite招待リンクはこちら★

にアクセスしていただき「参加する」をタップします。

STEP
「インストール」をタップ
STEP
インストール完了後は注意

【大事⇒】アプリをインストール完了後は、アプリストアの【開く】からTikTok Liteを開かないでください。

ストアから「開かず」招待URLからアプリを起動しないと招待からの登録と判断してくれないみたいです。アプリストアから開いた場合、4,000円分のポイントはもらえません

再度、【必ず】下記の招待URLからTikTokLiteアプリを起動します。

★TikTokLite招待リンクはこちら★

STEP
好きなカテゴリーを選択

アプリ起動後⇒【利用規約同意】⇒【好きなカテゴリー選択】を選びます。

STEP
「登録」をタップ
STEP
「電話番号またはメールで登録」をタップ

下記の方法から好きな物を選ぶことが可能ですが、電話番号またはメールで登録以外だとキャンペーン適用にならなかったと言われているため、できるかぎり「電話番号またはメールで登録」を選びましょう。

  • 電話番号またはメールで登録
  • LINEで続ける
  • Appleで続ける
  • Googleで続ける
  • Facebookで続ける
STEP
生年月日入力

生年月日を入力します。18歳以上であることが条件となっています。

年齢を確認すること(提出)はありません。

STEP
電話番号またはメールで登録

電話番号を入力し「コード送信」をタップします。

登録時に入力する、電話番号で誰かに知られることはありません。

STEP
パスワードを設定
STEP
ニックネームを設定
STEP
「報酬を見る」をタップ
STEP
ポイント獲得条件を確認する

必ずアプリ導入後は、招待キャンペーンの条件を確認しましょう。

アプリ起動後、右上にあるマークをタップ

確認ボタンをタップ

「チェックインする」をタップ

人によって条件は異なりますが、条件をクリアしない場合、招待キャンペーンポイントはもらえないため注意してください。

参加条件をクリアできていた人は、TikTokLiteアプリのインストール、そして、登録を済ませ、4,000円分のキャンペーンポイント獲得に進みましょう。

②毎日最大200円分のポイント

TikTokLiteアプリが凄すぎるのは、新規登録キャンペーンだけではなく、毎日ポイントが稼げる仕組みとなっています。

「と言っても、1日どんだけ頑張っても数円程度でしょ?」

そう思う人は、今までのポイ活アプリやサイトからだと思いますが、TikTokLiteアプリでは、毎日50円分から最大200円分のポイントが稼げます。

タスク一覧

  • チェックイン
  • 広告を見る
  • ボーナス報酬
  • 「いいね」を押す
  • 検索する
  • 動画を見る

上記の中でも稼げるのが「動画を見る」タスクです。

「動画を見る」タスクは最大180分の動画を見ると、表示されているポイント(100P=1円)を獲得可能となります。

実際にどのように稼ぐのかを解説すると…

アプリを起動し、毎日稼げる通常タスクの「動画を見る」ボタンをタップすると…

おすすめ動画に限り、招き猫が出現しゲージが貯まります。

一周すると、招き猫の上に獲得したポイントが出現します。

サラリーマンやOLさんでも、会社へ行くまでの時間、お昼休憩、仕事から帰ってからの自由時間にコツコツポイントを稼ぐことが可能です。

ちなみに、私は、1ヶ月で新規登録キャンペーンポイントを除いて約3,700円分のポイントを稼ぐことができました。

画像を見ていただいて分かる通り、毎日100円分から200円分のポイントを稼ぐことができ、私の場合は、全てPayPayポイントに交換しています。

3.ポイント交換方法

ルービックキューブどこに売ってるか探している人に「TikTokLiteキャンペーン」の大盤振る舞いキャンペーンポイント獲得条件について解説します。

TikTokLiteアプリで貯めたポイントは、下記のような電子マネーに交換することが可能です。

①Amazonポイント

TikTokLiteアプリで貯めたポイントをAmazonポイントに交換する方法を解説しています。

TikTokLiteポイントをAmazonギフト券(アマギフ)に交換する方法は下記の通り、「えらべるPay」⇒「Amazonギフト券」という手順です。

交換方法は、下記の別記事で画像を使って1つずつ分かりやすく解説しているので、是非、ご覧ください。

TikTok Lite(ライト)ポイントをAmazonギフト券に交換する方法

②楽天ポイント

TikTokLiteアプリで貯めたポイントを楽天ポイントに交換する方法を解説しています。

TikTokLiteポイントを楽天ポイントに交換する方法は下記の通り、アプリから直接交換が可能です。

交換方法は、下記の別記事で画像を使って1つずつ分かりやすく解説しているので、是非、ご覧ください。

TikTok Lite(ライト)ポイントを楽天ポイントに交換する方法

③PayPayポイント

TikTokLiteアプリで貯めたポイントをPayPayポイントに交換する方法を解説しています。

TikTokLiteポイントをAmazonギフト券(アマギフ)に交換する方法は下記の通り、「えらべるPay」⇒「PayPayポイント」という手順です。

交換方法は、下記の別記事で画像を使って1つずつ分かりやすく解説しているので、是非、ご覧ください。

TikTokLite(ティックトックライト)ポイントをPayPayに交換するやり方・もらい方

まとめ|ルービックキューブどこに売ってるか探している人は通販がおすすめ

ルービックキューブどこに売ってるか調査している人に解説しました。

ルービックキューブを緊急で欲しい場合は、おもちゃ屋さんに行くと売られている可能性は高いのですが、それを目的に買うのであれば通販が手っ取り早い入手方法だと思います。

また、どこにでもあるものではない、値段もスーパーと同様なのでポチッと済ませておくと良いと思います。

冷凍ペットボトルについて解決したあとは、4,000円分がもらえる超大盤振る舞いのキャンペーン「TikTokLiteキャンペーン」に挑戦んしましょう。

間違いなくすぐ終わってしまうキャンペーンであるため、知った今がチャンスです。

大盤振る舞いのキャンペーン実施中

▼簡単3ステップで4,000円分の報酬獲得

TikTokLiteをダウンロードして、アカウントを登録する
アカウントを登録して24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示。
イベントページのチェックインタスクを完了させて、報酬をGET

今すぐ4000円分を獲得したい人は、招待キャンペーンを利用する必要があります。

\数百名以上招待実績あり/

スポンサーリンク
目次