ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

ANAの国内線をお得に予約したい、ANAの特典航空券の競争率が激しくて予約が取れない方は、ユナイテッド航空の特典航空券の裏ワザ利用をおすすめします。

もしかすると、人気路線の座席を狙っている人のほとんどがユナイテッド航空のマイルを使ってANAの国内特典航空券を発券しているかもしれません…。

ユナイテッドマイル(UAマイル)があれば、年2回あるANA国内特典航空券の予約開始日よりも早く特典航空券が発券できるからです。

  1. 1月下旬:3月~10月の予約
  2. 8月下旬:10月~3月の予約
  • 年に2回あるANA国内特典航空券の予約開始時期

本記事では、以下の悩みを解決します。

こんな悩みを解決!!
  • ユナイテッドマイルがANAマイルよりも優れているところ
  • ユナイテッドマイルを使う時の注意点
  • ユナイテッドマイルの貯め方

今まで思った日に特典航空券が発券できず歯がゆい思いをされた方は是非最後までみてください。

本記事では、マイルを使ったお得な特典航空券の発行方法を書いていますが、超高級ホテル「マリオットボンヴォイ」特化サイトでもあります。

航空券だけではなく、ホテル代も0円にしたい方は、「マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーン」のページを是非ご覧ください。

キャンペーン実施中

\最大88,500ポイントもらえる!/

キャンペーンは20日後に終了

現在、豪華マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーン実施中です

2022年10月20日までのキャンペーンです!通常よりも43,500pt増量中!

1.紹介制度がお得

●紹介制度を利用すると公式サイトよりもらえるポイントがアップします!

  • 一般カード:19,000ポイントが37,000ポイントにUP
  • プレミアム:45,000ポイントが88,500ポイントにUP

●紹介制度をご希望の方はメール(フリーメールOK)またはLINEからお送りします。

——————————————-

▼メールで紹介URLをもらう


    • メール送信後30秒以内に紹介URLをお送りします
    • たまに迷惑フォルダに入ることがあります

    ——————————————-

    ▼ラインで紹介URLをもらう

    友だち追加

    ※個人情報は一切漏れません。

    ——————————————-

    ※メール送信・LINEお友達追加後の手続きはこちらを参照!

    ▼マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーンの内容と申し込み方法と手順【画像あり】

    目次

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ・ANAマイルよりも優れているところ

    ANAの特典航空券をANAマイルで発券するより、ユナイテッドマイル(UAマイル)で発券する方が良い理由は以下の通り。

    ユナイテッドマイルが優れているところ
    1. 予約開始日が早い
    2. 乗継便でも少ない必要マイルで発券可能
    3. 家族以外の他人誰でも発券できる
    4. マイル有効期限が無期限
    5. 燃油サーチャージが無料・安い

    1つずつ詳しく解説します。

    スポンサーリンク

    1.予約開始日が早い

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    先ほども説明していますが、ANAの国内特典航空券の予約開始は下記の通り。

    1. 1月下旬:3月~10月の予約
    2. 8月下旬:10月~3月の予約

    2022年10月30日(日)から2023年3月25日(土)ご搭乗分の「国内線特典航空券」「いっしょにマイル割」の予約・販売については以下の通り予約開始日が決まりました。

    対象販売日時
    「ダイヤモンドサービス」メンバー2022年8月28日(日)9:30~
    上記以外のプレミアムメンバー、スーパーフライヤーズ会員2022年8月28日(日)11:00~
    ANAカード会員、
    ANAマイレージクラブ モバイルプラス会員
    2022年8月29日(月)13:00~

    本記事の執筆日は2022年8月26日なので、2022年3月25日までの特典航空券しか発券できません。

    ユナイテッドマイルを使うと予約はいつから可能?

    航空券の予約は、旅行日の330日前からオンラインで予約が可能です。

    ユナイテッドマイルを使えば2023年の夏休みの特典航空券をいとも簡単に予約することが可能です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    上の画像は、関西国際空港⇒沖縄の特典航空券発行画面です。

    フライト情報の通り、2023年7月22日の出発の予約が可能で、片道、5,500マイル、往復11,000マイルと手数料で発券が可能です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    ANAの特典航空券はルール通り、2023年7月22日発の航空券は見つかりませんでした…。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    旅客施設利用料は同じ

    ANAでは、2021年10月31日以降にマイルを使って特典航空券を発券しても旅客施設利用料が徴収されることになりました。

    ANAマイルを使った時とユナイテッド航空を利用した時の手数料は同じなのか調べてみたところ、画像の通り同じであることが分かりました。

    ▼ANAのマイルの場合

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    ▼ユナイテッドマイル(UAマイル)の場合

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    注目は、ANAマイルの場合、1人当たりの必要なマイルが15,000ANAマイルなのですが、UAマイルの場合、10,500UAマイルになっています。

    これは、お得すぎますよね…!

    2.乗継便でも少ない必要マイルで発券可能

    例えば、石川県の人が沖縄に行く場合、JALなら直行便があるのですが、ANAはありません。

    その場合、以下の方法で沖縄に行くことを考えます。

    1. 中部、伊丹、関西空港まで車で行く
    2. 小松→福岡→沖縄の飛行機を予約する

    ①の場合は、空港までの高速道路料金、ガソリン代、駐車場代がかかってしまいますし、②の場合は、お金やマイルが多く必要となってしまいます。

    ②の場合で航空券をANAマイルを使って特典航空券を発券しようとした場合に必要なマイル数は以下の通り。

    • 小松⇒福岡:6,000ANAマイル~9,000ANAマイル
    • 福岡⇒沖縄:6,000ANAマイル~9,000ANAマイル

    往復だと24,000ANAマイル~36,000ANAマイル必要になってしまいます…。

    ユナイテッドマイルを使った場合で見てみましょう…!!

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    全ての内容が見えていないので説明すると、小松⇒福岡⇒沖縄⇒福岡⇒小松の航空券の必要マイル数と手数料は以下の通り。

    • 必要マイル数:16,800UAマイル
    • 手数料:920円

    今回、シミュレーションした日で必要なマイル数と手数料を調べた結果がこちら。

    項目ANAユナイテッド
    必要マイル30,000ANAマイル16,800UAマイル
    手数料920円920円
    1人当たりのマイル・手数料

    乗継便がある場合、ANAマイルを使って発券するよりも、断然ユナイテッドマイル(UAマイル)を使った方が少ないマイルで行くことができます。

    複数の目的地を指定しても少ないマイル数で行ける

    私事ですが、2023年の夏休みはお休みをとって宮崎と沖縄旅行の計画をしています。

    私は石川県に住んでいるので、宮崎と沖縄の旅行を計画するとかなりのマイル数が必要になるのですが、ユナイテッド航空のマイルだと少ないマイル数で行けます。

    例えば、以下のシミュレーションをした場合、宮崎と沖縄の複数目的地を指定しても1人当たりの18,500マイルで行けます。

    • 小松→福岡→宮崎
    • 宮崎→福岡→沖縄
    • 沖縄→福岡→小松
    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    ホテルはマリオットボンヴォイポイントを使って「シェラトン宮崎」で2泊、「シェラトン沖縄」で5泊の計1週間の旅行プランです。

    マリオットボンヴォイポイント数はかなり必要になってしまいますが、移動は特典航空券、ホテルはマリオット系にすれば現地で必要なレンタカー代と食費とアクティビティで使うお金だけでOKになります。

    今までマイルはANAやJALなどのマイルを貯めていたのですが、ユナイテッド航空のマイルのすごさを知ってからユナイテッドマイル一択になりました。

    3.家族以外の他人誰でも発券できる

    ANAマイルを使って特典航空券を発券できる対象者は2親等以内と決まっています。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中
    出典:ANA公式サイト

    ユナイテッドマイル(UAマイル)の場合は、2親等以外の誰でも発券が可能です。

    • 彼氏
    • 彼女
    • 友人

    などなど、条件は特にはないためANAマイルでは不可能であった、2親等以外の人の航空券をマイルを使って予約ができます。

    4.マイル有効期限が無期限

    ANAマイルの有効期限は、獲得後36ヶ月の有効期限が存在します。

    楽天ポイントのように1ポイントでも獲得すれば全てのポイントの有効期限が延長されるのではないため有効期限の管理については注意しなければいけません。

    下の画像は、ANAにログインすると見れるマイル有効期限です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    今年の夏休みにANAマイルを使って宮崎と沖縄に行けたので有効期限が切れてしまうマイルは減ったのですが、それでも、2023年以降は数ヵ月に1回なくなってしまいます…。

    ユナイテッドマイルの場合は、2019年8月28日以降にマイルの有効期限が無期限になったため、期限を迎える前に使わないといけないという気持ちにならなくて済みます。

    項目ANAユナイテッド
    マイル有効期限獲得後36ヶ月無期限
    マイル有効期限

    2020年以降に流行した流行り病のせいでマイルを使えない人が急増したため、ANAやJALは特別措置としてマイルの有効期限の延長等を発表しましたが、無期限のUAマイルは安心感があります…。

    5.燃油サーチャージが無料・安い

    ANAの場合、マイルを使って国際特典航空券を発券すると燃油サーチャージがかかってしまいます。

    成田⇔ハワイのシミュレーション(2022年6月11日~2022年6月18日)によると、必要なマイルは、40,000ANAマイル、燃油サーチャージ料金等の手数料は75,380円もかかってしまいます。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    ユナイテッドマイル(UAマイル)の場合、必要なマイル数はあがってしまいますが、燃油サーチャージ料金等の手数料はガクンと落ちます。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    人によってマイルの価値が変わりますが、後述する「短期間で爆発的にユナイテッドマイル(UAマイル)を貯める方法」を見れば17,800マイルの差はあまり気にするレベルになります。

    項目ANAユナイテッド
    必要マイル数40,000ANAマイル57,800UAマイル
    手数料75,380円6,780円
    1人当たりのマイル・手数料

    人数が増えれば増えるほど、手数料が少ないのはありがたいと感じます。

    項目ANAユナイテッド
    1人で予約した場合の手数料75,380円6,780円68,600円
    2人で予約した場合の手数料150,760円13,560円137,200円
    3人で予約した場合の手数料226,140円20,340円205,800円
    4人で予約した場合の手数料301,520円27,120円274,400円
    ANAとユナイテッドの燃油サーチャージ料金

    ユナイテッドマイルを使えば、ハワイ以外にも燃油サーチャージ料金等が無料、もしくは、少ない金額で発券が可能です。

    ANAマイルを使って、ユナイテッド航空の特典航空券も発券が可能です(もちろん、燃油サーチャージ料金は激安です)。保有しているマイル数で判断しましょう。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ利用時の注意点

    ユナイテッドマイルを利用して特典航空券を発券する時に注意して欲しいことがあります。

    ユナイテッドマイル利用時の注意点
    1. 出発30日以内は手数料発生
    2. 長距離路線の予約開始日が遅い
    3. 改悪が発生する場合がある

    1つずつ詳しく解説します。

    スポンサーリンク

    1.出発30日以内は変更・キャンセル手数料発生

    ユナイテッドマイル(UAマイル)で特典航空券を発券する前に1番気をつけていないといけないのが「キャンセル」する場合です。

    ANAの特典航空券をキャンセルする場合は、出発日の前日までなら1名様1区間につき3,000ANAマイルの払い戻し手数料がかかってしまいます。

    ユナイテッドマイル(UAマイル)の場合は、以下の表の通り30日以内にキャンセルしマイルを再加算する場合、最大125米ドルもかかってしまいます。

    手数料一般会員プレミアムシルバープレミアゴールドプレミアプラチナプレミア1K
    ユナイテッド予約センターへのお電話によるマイレージプラス特典航空券の予約手数料(出発日にかかわらず適用)25米ドル25米ドル25米ドル無料無料
    出発日まで31日以上ある場合の変更、またはキャンセルしマイルを再加算する手数料無料無料無料無料無料
    米国を起点とするご旅行の航空券を出発30日以内に変更する場合の手数料125米ドル100米ドル75米ドル50米ドル無料
    米国を起点とするご旅行の航空券を出発30日以内にキャンセルしマイルを再加算する場合の手数料125米ドル100米ドル75米ドル50米ドル無料
    米国以外を起点とする国際線の航空券を出発30日以内に変更またはキャンセルする場合の手数料125米ドル100米ドル75米ドル50米ドル無料
    ノーショー(無連絡で搭乗しなかった)後のマイル返還手数料125米ドル125米ドル125米ドル125米ドル125米ドル

    予約する人数が多ければ多いほど30日以内に変更またはキャンセルする確率は高くなるため、キャンセルできるギリギリ前に本当に行けるのかを考え直す時間が必要です。

    2.長距離路線の予約開始日が遅い

    国際線の予約開始日はANAより遅いです。

    人気の路線の場合は、ANAマイル保有者に取られてしまう可能性が高いです。

    • ANA:予約開始日355日前
    • ユナイテッド:予約開始日337日前

    また、国際線の場合、先ほどのハワイのシミュレーションの通り必要マイル数も若干多くなるのも注意すべき点です。

    3.改悪が発生する可能性がある

    メリットが多いユナイテッド航空のマイレージですが、常に改悪の恐れがあると思いながらマイルを貯めなければいけません。

    2019年、ユナイテッド航空の特典航空券を獲得するために必要なマイル数がチャート制から変動制になってしまいました。

    今だと、ANAやJALが導入しているため抵抗はないと思いますが、当時は「えー。それは勘弁して」と叫んだ人も多いと思います。

    必要マイル数2020年4月末まで2020年4月以降
    800マイル以下1区間5,000マイル1区間5,500マイル
    800マイル以上1区間8,000マイル1区間9,000マイル
    1人当たりのマイル・手数料

    それでも、乗継便があっても必要マイル数がANAマイルよりも少なく済むと考えると「まぁ、仕方がない」と思ってしまいますよね。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!短期間で爆発的にマイルを貯める方法

    最後に重要な「ユナイテッド航空のマイルを貯める方法」をご紹介します。

    ユナイテッドマイルを貯める方法
    1. スターアライアンス加盟の飛行機に乗る
    2. マイル購入
    3. ポイントサイトを利用する
    4. マリオットアメックスで貯める

    上記の貯め方でもおすすめなのは「ポイントサイトを利用する」方法と、「マリオットアメックスで貯める」方法です。

    1.スターアライアンス加盟の飛行機に乗る

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    上記の航空会社のフライトに乗った場合、ユナイテッド航空のマイルを貯めることができます。

    通常、ANAだとANAマイル、JALだとJALマイルが貯まりますが、ユナイテッド航空のマイルを貯めることも可能です。

    ANAのフライトでユナイテッドマイルを加算する方法

    ANAのフライトでユナイテッド航空のマイルを貯める方法は以下の手順で行います。

    STEP
    マイレージプラスアカウントへの加算申請ページを開きます

    航空券番号を入力し「送信」ボタンをクリック。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    航空券番号の確認方法は、eチケットお客様控えで確認が可能です。

    205から始まる番号が「2050000000001-002」のようにハイフンでつながれている場合、ハイフンより前の数字13桁です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    航空券番号がない場合は「2050000000000」を入力して「送信」ボタンをクリックします。

    STEP
    フライト情報の入力を行います。
    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中
    STEP
    数日後にフライトマイルが反映される

    2.マイル購入

    ユナイテッド航空のマイルは購入が可能です。

    >> ユナイテッドマイル購入ページはコチラ

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    画像内の「自分でマイルを購入する」をクリックするとマイル購入ページにアクセスが可能です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    マイル購入キャンペーンも定期的に開催されており、過去のキャンペーンには、40,000ユナイテッドマイル以上の購入で100%ボーナスがもらえるなど太っ腹なキャンペーンも実施されています。

    3.ポイントサイトを利用する【おすすめ】

    ポイントサイト「モッピー(moppy)」を利用してマイルを貯める方法があります。

    1. ポイントサイト「モッピー」を利用してポイ活を行う
    2. モッピーポイントをマリオットポイントに交換
    3. マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換

    マイルを購入するとお金がかかってしまうのでポイ活でコツコツ貯める方法をおすすめします。

    手順①ポイントサイト「モッピー」を利用してポイ活を行う

    ポイントサイトとは…
    ポイントサイトは、ショッピングやアンケート、ゲーム、ブログやSNSを利用する時に、moppy(モッピー)を経由するだけでポイントがもらえるサイトです。

    引用元:モッピー公式サイト

    例えば、年会費無料で有名な楽天カードですが、公式サイトから申し込みを行うと楽天ポイントがもらえます。

    実は、検索サイトから公式サイトにアクセスする方法は非常にもったいないです。

    ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由するだけで、10,000円相当のポイントがもらえます。

    ※1P=1円の計算

    ポイントサイトを経由するのとしないのではかなりの差があります。

    ポイントサイトを経由するポイントサイト経由しない
    モッピーポイント10,000P楽天ポイント8,000P楽天ポイント8,000P

    上記の表の通り、間違いなくポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由する方がお得です。

    なぜ、ポイントサイトを利用するとお得なの?

    記の画像を説明すると、モッピーと広告主が契約します。

    私たちユーザがポイントサイトを経由して案件をこなすことによって、モッピーが広告主と契約している利益の一部をもらえるという仕組みとなっています。

    先ほど、ご紹介した楽天カードを例にすると以下の通りとなります。

    • 楽天カードとモッピーが契約して、モッピーを経由して楽天カードを作るとモッピーに12,000円に入る契約を行う
    • モッピーはユーザがモッピーを経由して楽天カードを作ることによって10,000ポイントをもらえるように設定

    上記のように設定しておくと、私たちユーザが楽天カードを作るとモッピーは1契約あたり2,000円の利益が発生するという仕組みになっています。

    お得な会員登録はこちら

    \モッピーキャンペーン実施中/

    新規登録で2,000pt獲得

    ▼ モッピー登録はこちら▼

    手順②モッピーポイントをマリオットポイントに交換

    上の画像はポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントの交換先です。

    金融機関やAmazonギフト券や楽天EDYなどの他のポイントに交換することができます。

    ポイントサイト「moppy(モッピー)」では1P=1円として計算するため、先ほどご紹介した楽天カードで獲得したポイントを現金化すると10,000円もらえるということになります。

    交換先がたくさんあるので、状況によってポイントの使い道を決めれば良いかなと思います。

    今回の場合は、マリオットポイントに注目です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    1,000ポイント以上で交換が可能となっており、楽天カードをマリオットポイントに交換すれば一気に10,000マリオットポイントが貯まります。

    手順③マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換する

    マリオットポイントは、ANAやJAL、ユナイテッド以外のマイルに交換が可能です。

    航空会社ポイント:マイル
    JAL3:1
    ANA3:1
    ユナイテッド航空3:1.1
    ブリティッシュエアウェイズ3:1
    デルタ航空3:1
    エーゲ航空3:1
    アエロフロート3:1
    アエロメヒコ3:1
    エア・カナダ3:1
    中国国際航空3:1
    エールフランス・KLM3:1
    ニュージーランド航空200:1
    アラスカ航空3:1
    アリタリア航空3:1
    アメリカン航空3:1
    アシアナ航空3:1
    アビアンカ航空3:1
    キャセイパシフィック航空3:1
    中国東方航空3:1
    中国南方航空3:1
    コパ航空3:1
    エミレーツ航空3:1
    エティハド航空3:1
    フロンティア航空3:1
    ハワイアン航空3:1
    イベリア航空3:1
    ジェットエアウェイズ3:1
    ジェットブルー航空6:1
    大韓航空3:1
    ラタム航空3:1
    ルフトハンザドイツ航空3:1
    カンタス航空3:1
    カタール航空3:1
    サウディア3:1
    シンガポール航空3:1
    南アフリカ航空3:1
    サウスウエスト航空3:1
    TAPポルトガル航空3:1
    タイ国際航空3:1
    ターキッシュ エアラインズ3:1
    ヴァージンアトランティック航空3:1
    マリオットポイントで交換できる航空会社一覧

    ほとんどのマイルは3ポイントで1マイル交換が可能です。

    マリオットポイントは、60,000ポイントで交換するとボーナスとして5,000マイルがプレゼントされるため、交換する場合は60,000ポイント以上の交換がおすすめです。

    さらにさらに、マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換する場合のみ10%増量されます。

    ANAやJALマイルに交換した場合とユナイテッドマイルに交換した時の差はこれだけあります。

    交換マイル数ANAやJALユナイテッド
    60,000マリオットポイント25,000マイル27,500マイル

    マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換する方法は下記の記事をごらんください。

    まだ終わりません!!

    ユナイテッド航空のキャンペーンで、ホテルポイントをユナイテッドマイルに交換すると30%増量キャンペーン開催される時があります。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    キャンペーンに参加するためには事前にエントリーが必要です。

    ユナイテッド航空・特典航空券の裏ワザ!ANA国内線のお得な予約方法を限定公開中

    エントリー完了は上の画像が出ればOKです。

    >> キャンペーンエントリーページはこちら

    ユナイテッド航空30%増量キャンペーン中に、60,000マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換するとこれだけのマイルが獲得可能です。

    • 60,000マリオット交換で27,500ユナイテッドマイル
    • 30%増量で35,750ユナイテッドマイル

    上記の通り、30%増量キャンペーンを利用すれば一気にユナイテッドマイルが貯まります。

    ボーナスマイルの上限は25,000マイルまでとなっているので、マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換する場合は、18万ポイントまで移行しましょう。

    180,000マリオットポイントを交換した場合に獲得できるボーナスマイルは24,750マイル。

    • 60,000ポイント交換で35,750ユナイテッドマイル
    • 120,000ポイント交換で71,500ユナイテッドマイル
    • 180,000ポイント交換で107,250ユナイテッドマイル

    通常よりはお得すぐるキャンペーンなので開催時までにポイントを貯めておく作戦をおすすめします。

    マリオットポイントを貯めるならまずは登録です!

    お得な会員登録はこちら

    \モッピーキャンペーン実施中/

    新規登録で2,000pt獲得

    ▼ モッピー登録はこちら▼

    4.マリオットアメックスで貯める【超おすすめ】

    ユナイテッドマイルを貯める王道のクレジットカードは以下のものがあります。

    • MileagePlus セゾンプラチナカード
    • MileagePlus セゾンゴールドカード
    • MileagePlus セゾンカード

    今回は、上記のクレジットカードで貯める方法ではなく「マリオットボンヴォイアメックス」で貯める方法を超おすすめします。

    おすすめするポイント
    • 100円で3マリオットポイント貯まる
    • 入会ポイントが激アツ!
    • 超高級ホテルに無料で泊まれる

    マリオットボンヴォイアメックスがあれば100円で3マリオットポイントが貯まります。

    60,000ポイントを貯めるには、200万円の利用が必要ですが、紹介キャンペーンを利用すれば一気にマリオットポイントが貯まります。

    マリオットポイントは、ザ・リッツ・カールトンなどの超高級ホテル「マリオットボンヴォイ系列ホテル」にポイントを使って無料で宿泊が可能です。

    紹介キャンペーンは、マリオットボンヴォイアメックスを保有している人からの紹介経由で入会すると公式サイトよりお得に入会が可能となっており、今なら2022年10月20日まで限定で通常より43,500ポイント増量中です!!

    キャンペーン実施中

    \最大88,500ポイントもらえる!/

    キャンペーンは20日後に終了

    現在、豪華マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーン実施中です

    2022年10月20日までのキャンペーンです!通常よりも43,500pt増量中!

    1.紹介制度がお得

    ●紹介制度を利用すると公式サイトよりもらえるポイントがアップします!

    • 一般カード:19,000ポイントが37,000ポイントにUP
    • プレミアム:45,000ポイントが88,500ポイントにUP

    ●紹介制度をご希望の方はメール(フリーメールOK)またはLINEからお送りします。

    ——————————————-

    ▼メールで紹介URLをもらう


      • メール送信後30秒以内に紹介URLをお送りします
      • たまに迷惑フォルダに入ることがあります

      ——————————————-

      ▼ラインで紹介URLをもらう

      友だち追加

      ※個人情報は一切漏れません。

      ——————————————-

      ※メール送信・LINEお友達追加後の手続きはこちらを参照!

      ▼マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーンの内容と申し込み方法と手順【画像あり】

      マリオットボンヴォイアメックスを入手してからは旅行の質が超絶アップグレードされたため、是非、手にして欲しいクレジットカードの1つです!

      まとめ|ユナイテッド航空の特典航空券はキャンセル規定を理解していれば最強!

      ユナイテッド航空のマイルを使って特典航空券を発券する裏ワザでした。

      ユナイテッド航空のマイルを使う場合は、30日以内の変更やキャンセルだと最大125米ドルかかってしまうことだけに気をつければお得しかないマイルになっています。

      特に、ANAの国内線の特典航空券については、ANAマイルで獲得できる日よりもかなり先の予約が可能ですし、乗継便を利用してもマイル数が変わらないが魅力的すぎます。

      今回の記事を見てユナイテッド航空のマイルを貯めたいと思った方は今すぐポイントサイト「モッピー」と「マリオットボンヴォイアメックス」の申し込みをおすすめします。

      特にマリオットボンヴォイアメックスは旅行系、そして、アメックスの中でも断トツ人気No1となっており、発行数も1位をとっているほどのカードです。

      今までと違った旅行計画をしたいのであれば間違いなく損はしない「マリオットボンヴォイアメックス」をおすすめします。

      キャンペーン実施中

      \最大88,500ポイントもらえる!/

      キャンペーンは20日後に終了

      現在、豪華マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーン実施中です

      2022年10月20日までのキャンペーンです!通常よりも43,500pt増量中!

      1.紹介制度がお得

      ●紹介制度を利用すると公式サイトよりもらえるポイントがアップします!

      • 一般カード:19,000ポイントが37,000ポイントにUP
      • プレミアム:45,000ポイントが88,500ポイントにUP

      ●紹介制度をご希望の方はメール(フリーメールOK)またはLINEからお送りします。

      ——————————————-

      ▼メールで紹介URLをもらう


        • メール送信後30秒以内に紹介URLをお送りします
        • たまに迷惑フォルダに入ることがあります

        ——————————————-

        ▼ラインで紹介URLをもらう

        友だち追加

        ※個人情報は一切漏れません。

        ——————————————-

        ※メール送信・LINEお友達追加後の手続きはこちらを参照!

        ▼マリオットボンヴォイアメックス紹介キャンペーンの内容と申し込み方法と手順【画像あり】

        スポンサーリンク
        目次